2009年06月14日

ハゲに悩む方に育毛・発毛の指導

ハゲに悩む方に育毛・発毛の指導


静岡県内で育毛プログラムを提唱する今までにない全く新しいスタイルの理容室を経営しており、

15年以上にわたり、ハゲに悩む方に育毛・発毛の指導をしております。

私の、マンツーマン指導の特別プログラムは
マスコミ取材を全てシャットアウトしているにも関わらず、
口コミのみで現在1年半空きがございません。

もちろん、ハゲについての悩みも数かぞえ切れないほど相談を受けます。




私は数え切れないほどのハゲの悩みを解決し、
発毛・育毛を成功させてきました。

「発毛・育毛を成功させる?そんな簡単だったら誰も苦労しないよ!!」

そんな声が聞こえてきそうですね。


心配することなんて一つもないんですよ。

以前、私のところに相談に来ていた人たちも、以下のような事を悩んでいました。『発毛ぐんぐん』




例えば、遺伝でハゲてしまっている。

私は、これらの悩みを解決しようと15年の長きにわたり、
ハゲの研究と発毛・育毛の症例実験を繰り返してきました。

それこそ、育毛剤やシャンプー、食品はもとより日本だけではなく、
世界中の大小サロンや病院にも潜入し試行錯誤を繰り返してきました。



ありとあらゆる方法を徹底的に蟻一匹入る隙のない位に試行錯誤し続けました。
従来の定説はもちろん、その定説を覆すような事も含めて研究しました。

もちろん、それだけ研究に研究を重ねたわけですから、
その間に発毛・育毛に成功しハゲを克服した方達は数かぞえられませんし、
感謝や激励の言葉も沢山頂き、ハゲで悩んでいる方向けに講演の依頼も来るようになりました。
『発毛ぐんぐん』






わずか3週間で産毛ではなく太くしっかりした髪が生え、2ヶ月後には20代前半の頃のフサフサ頭になった
posted by 発毛のお手伝い at 05:35| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。