2009年06月14日

育毛・発毛方法だったら確実にはげの克服ができる

育毛・発毛方法だったら確実にはげの克服ができる

さらに、「はげ」を克服する事が出来たため「自殺」を思いとどまった。

そんな報告も中にはありました。

それは、要するに「はげ」を克服するのに年齢や性別は関係ない、と言う事が
証明できた瞬間でもありました。














あなたも一回は試した事があると思いますが・・・

頭をトントン叩くことは絶対にやめてください。

よく、聞く話で頭をトントンと叩いて血行をよくしているんですと言うのがあります。

しかし、殆どの方が頭に傷つき、ヒリヒリするのだけど、
それが逆に効いている証拠だと勘違いしている方の多い事・・・

頭を叩いている方は、今すぐにやめてください。



それを続ける限り絶対に治りません。

頭をたたきすぎると、
頭に傷がついてしまい、その傷口からは髪の毛は絶対に生えてきません。

全くの逆効果と言うことです。

叩くのではなく、血流を良くするために、「マッサージ」をするのです。

ブラシや器具を使うのではなく指先でなでるように優しく「マッサージ」するのです。

叩いて、適度な痛みを感じることにより、満足感は得られたかもしれませんが、
揉んであげたほうが確実に血流は良くなります。

血流を良くする事は頭皮の健康上非常に良い事です。
要するに、過度の刺激は逆に毒となると言う事を忘れないで下さい。

もちろん、最大限の育毛効果は「体の内面」のケアにほかなりません。

体の内側から『はげが改善され生えやすい体質』にする事が一番重要なのです。

「はげが改善され生えやすい体質になるなんて相当難しいですよね?」

そんな風に思っていますか?

大丈夫、そんな事はありませんから。



連日テレビやラジオのCMでは、大手の発毛・育毛サロンの宣伝が大々的に行われています。

ここでは、名前は差し控えますが、有名なタレントや社長自らCMに登場して
その効果を誇大に宣伝していますよね・・・

「果たして、大手発毛・育毛サロンに行って発毛するのでしょうか?」

するわけがないのです。。。

テレビなどの広告費は莫大なものです。

それを、支払い続けて宣伝するという事は、
お客さんにどんどんお金を使ってもらわないと破綻してしまうのです。

私は、職業柄さまざまな情報が入ります。

それで生活している方もいらっしゃいますから、
大手発毛・育毛サロンの悪口を言うつもりはないですが、
あなただけには、育毛・発毛サロンの実態と真実を包み隠さずお伝えしたいと思います。

今の大手発毛・育毛サロンの現実。




「必ず生える」と言う宣伝のもと
「現状維持」するので精一杯なのです。

当然5万10万で済みませんから、カードなどで高額のローンを時には60回位で組まされます。

大手サロンでは概ね100万位のコースは半年くらいで終了します。

それで、生えればそれだけの価値があるかもしれません。

いや、真剣に悩んでいるあなたにとって「確実に生えるなら100万」位は惜しくはないでしょう。


でもね・・・


「生えないのです」

なぜなら・・・

「現状維持」が手一杯だからなのです。

それにも関わらず、一度組んだローンの支払いは効果があろうと無かろうと待ってくれません。 もちろん、返金請求になんて応じてくれはしませんよね。

あなたは悔しい思いをしながら、たったの半年の効果のない施術の為に
残り数年に渡ってローンを払い続けるでしょう。

そして、それがストレスになり「ますますハゲが進行するのです!」

もしかして、すでにローンを支払っている方もこの手紙を読んでいるかもしれませんね。

現時点で改善されていないのでしたら、これから同じ事をやっても全く無駄だと思いませんか?

ですので、あなたに必要なのは実践すれば産毛ではなく、


そして、それを可能にした唯一の方法が私の考案して発毛・育毛法なのです。『発毛ぐんぐん』








育毛・発毛方法だったら確実にはげの克服ができる
posted by 発毛のお手伝い at 05:37| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。